もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

散歩中に公園を発見した話し

今日は一時間くらい歩きました

f:id:monsantyo:20220502191107j:image

樹々が元気に生い茂っています

 

今日も昨日に引き続き散歩に出かけました。

いつも通らないところを歩いていくと、公園を見つけました。開門していたのでちょっと寄り道して散策してきました。

それほど園内は広くはないのですが、都内とは思えないくらい、静かで人も少なく落ち着いた空気でとても良い居心地でした。

 

子供の頃は遊具のない公園にはまったく価値を見出せませんでしたが、大人になると良いものですね。

 

それではみなさん、良い一日をお過ごしください。