もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成29年6月18日

くもりのち雨

----------------------------

今日が最終日ということであわてて出かけたのが大エルミタージュ美術館展。

最終日の混雑が予想されたので早めに出かけたのですが、
妻が持っていた入場券のおかげもありスムーズに入場できました。

森美術館内はそれなりに混雑していたので、ゆっくり鑑賞とはいかなかったのは仕方なかったのですが、
作品で埋め尽くされた美術館内は圧倒的な空気で、出かけた甲斐はやはりありました。

最後に自宅でもう一度ゆっくり復習したく、帰りの売店で展覧会カタログを買い求ました。あとで楽しみたいと思います。

 

夕方、昼寝から雨音で目を覚ますと窓の外は雨でした。

特にこの後出かける用事もないので、梅雨時らしくてよいか、なんて気分で眺めてました。

 

明日も雨でよいですが、過ごしやすい気温でありますように。