もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

休日に録画したファスト&ラウドを観た話し

今日は久しぶりに体の調子があまり良くなかったですね。

 

猛暑も一段落して、朝夕クーラーのいらない日が徐々に増えてきて助かります。

最近は体調の方も比較的合う薬と付き合うことができたこともあり、一年前とは違ってうまくコントロールできているようでありがたいです。

そんな中でも毎日快方というわけではなく、やはりどうしても波があります。

そんな波の中で、今日はあんまり調子が良くない日だったということだと思います。

 

今朝は遅めに起床、朝食を食べたのですが、今ひとつ身体の立ち上がりがうまくいかない気がして、洗濯機を動かし、それを干した後、お昼前からソファーで少し横になっていました。

昼食はピーマンとプチトマトをトッピングしたピザで簡単に済ませ、午前中に干した洗濯物を取り込み、明日会社に持参する制服を畳んで紙袋にいれました。

あとは録画していた、ファスト&ラウド(BS11)を観たりして過ごしていました。

 

日本でも、自動車関連の法律や規制等がアメリカ並みなら、日本でもビジネスとして成り立ちそうだし、自動車で楽しむ文化の一つにもなりそうだといつも思いながら観ています。今の日本は自動車用品店や通信販売で売っている既製品のアフターパーツの着脱ぐらいしかできないのですから自動車趣味人にとっては、全くつまらないですよね。

あとリチャードとアーロンのキャラクターもここのお店というか番組の個性になっていてついつい観ちゃうんだと思っています。

 

体調はイマイチでしたが、それなりに観たい番組も観れてよかったと思います。

 

それではみなさん、引き続き日曜の夜を楽しんでください!