もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

続:ダイソンの掃除機(SV18)のフィルターの話し(エラー表示が消えました)

無事エラー表示が消えました

 

 

Dysonのオンラインで注文した新しいフィルター、宅配便で受け取りました。

 

なんとなく「ホントかなー?」と思っていた、
エラー表示はフィルターを新品にすると消えるよという話ですが
届いた新しいフィルターに交換したら消えました。

 

ということで、引き続きSV18も我が家の掃除に続投となったのですが、

「吸引力の変わらない〜」のキャッチコピーのDysonの掃除機も
フィルター次第なんだなぁと感じた一件でした。

 

そしてィルターのない掃除機の発明はまだ先でしょうか(笑)

一生活者、一消費者として、心から期待したいと思います。

 

それではみなさん良い夜をお過ごしください