もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

魚焼きグリルの掃除をした話し

年末ですねー

f:id:monsantyo:20221214212245j:image

写真は一部です(笑)

 

今日は夕食後に少し体調が良くなったので、少し前から気になっていた浴室乾燥機のフィルター掃除と、魚焼きグリルの大掃除をしました。

もちろん網やトレイは都度洗っていますが、その他の部分ですね。

 

いつも感じるのは、魚焼きグリルは意外と油汚れが落ちやすいということ。

多分、お肉の油より落としやすいですね。

なので、魚焼きグリルの掃除はわりと嫌いではないです。

 

週の半ばの水曜日、みなさん今週もお疲れさまです。

折り返しです。明日もぼちぼちまいりましょう。

 

それでは良い夜を!