もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

金曜の夜|BREEZIN’ GEORGE BENSON

いつ聴いても艶っぽいギターの旋律が素敵です♪

f:id:monsantyo:20211029215121j:image

今月は祝日のない月でした。

 

今年はオリンピックとかがあったせいで、もともと10月にあった祝日がぜんぶその期間に引っ越してしまった結果、勤勉な暮らしを強いられる(笑)一ヶ月となってしまいました。

 

それに今年の10月は天候も不安定で、東京は冷たい雨が降る日も多く、急な季節の変化に慌てた月でもありました。

 

いやいや皆さんやっと金曜ですね!一ヶ月お疲れ様でした。

週末をゆっくり過ごして、11月を迎える準備をしましょう。

 

それでは皆さん、良い週末を!