もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

一年間お仕事お疲れさまでしたの話し

サラリーマンのみなさん、今年も一年間お疲れさまでした。

 

今年もなんとか年末まで働くことができました。

お仕事を頂けていることと、なんとか働いたことに感謝ですね。

成果や到達点としては、当初の想定に届かなかったところも多々あるのですが、
多くの人が関わって進める仕事は、いろいろあります。

思ってもみないことがあったり、思うようにいかなかったことも含めて、一年ですね。

すべての働く皆さま、ありがとうございました。

 

今年もカレンダーの土日の配列が年末年始休暇に吸い込まれてしまっていますが(泣)
どうかみなさま良い年末年始をお過ごしください!