もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

AmazonのSALEでのお買いものの話し|fire tv stick

今さら感はありますがfire tv stick を買いました

f:id:monsantyo:20220327215914j:image

Amazonでは新生活SALEを開催中ですね。

 

fire tv stick は既に持っていて今も使っているのですが、今回のセールで新しく買いました。

何故購入したのかというとリモコンをなくしたからです。

 

実はテレビに付属しているリモコンでもfire tvを結構操作できたりするので、普段はほとんど困らないのですが、言語や字幕といったちょっとしたことがテレビ付属のリモコンでは操作できないのです。

ちょっとしたストレスと我慢なのですが、リモコンも出てくる気配もなさそうなので、本体ごと買うことにしました。

 

早速交換して使ってみた感想なのですが、メニュー画面の表示やリモコンの反応などの動きがスムーズになっていて、単にリモコンが来たことに加えて、買い替えて良かった感がありました。

もし古いタイプのfire tv stickをお使いの方は買い替えもありだと思いますよ。

 

外の気候にも寒暖があるように、体調にも波がありますが、今週も良い一週間になるといいなと思います。

それで皆さん良い日曜の夜をお過ごしください。