もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

MacOS Venture バージョンアップ作業の話し

今日はお休みをいただきました

f:id:monsantyo:20230131140030j:image

 

今更ながらMacOSのバージョンアップをしていす。

基本的には何事もなく進んだのですか、PCの最適化に少し時間がかかっていたようでした。

 

個人的にには「お天気」と「フリーボート」アプリがiPhoneiPadなどの自分が所有しているデバイスを選ばず、いつでも共有できるようになったのがいいですね。

もちろん「メモ」も同じ理由で便利に使っています。

 

1月も今日でおしまいですね。

早く暖かい季節が来ないかなぁと待ち遠しい今日この頃でした。

 

それでは皆さん、良い一日をお過ごしください!